受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

就職・バイトのサイトについて

閲覧数317 コメント数0 personまさや edit2023.10.04

今まで一度も働いたことがなく、働かないといけないとは思っているのですが、就職・バイト先を見つける事が出来ずに困っていたのですが、チャット相談で相談員の方からアドバイスや実際に使っていたサイトを教えてくれました。本当に感謝しています。

今は仕事を探しているのですが、就職やバイトのサイトが自分の住んでいる所が地方の田舎で対応してなかったり、既にサービス終了していたりします。

そこで、皆さんに聞きたいのですが、就職先・バイト先を探す時に使っていたサイトやおすすめのサイトはありますか?

私は吃音持ちで、仮に希望する求人があったとしても、吃音で面接が難しいです。
何をするにも吃音が足を引っ張っています。専門学校の時に就職試験に行こうとしましたが、面接が怖くて行けなかった事があります。

よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up