解決済み
10代前半 その他

好きな人にどう思われてるのか

閲覧数319 コメント数1 personナツ edit2023.10.13

僕には2年間ほど片思いしてる人がいます。
昔は一緒に絵を書いたりしていたのですが
1年ほど一緒に絵を書いて、とある時いきなり「もうやめよう」という感じのことを言われました
それから暫くの間、特に会話することはなかったのですが
その子が学校にあるキーボードを弾くようになりました
友達がその人のことを崇拝していたのもあって
弾いているピアノを聞かせてもらったりしました
ある時、とある人を通じて僕の気持ちを伝えてもらいました
反応は特になし、その後とある人に僕のことを好きか聞いてもらったところ
好き、という返事が来ました
正直そんな反応は来ないと思っていたので嘘だと言い聞かせ告白はしませんでした
それからまた話さなくなり、しばらく経ったとき
共通の友達がいたのでまた話すようになりました
授業の間毎度のように少し話したり、その人の家に行ったり、その人が活動しているものを教えてもらい、「やってくれたら嬉しいなー」みたいなことを言われたり
前より親密な関係になりました
しかし、僕のクラスには僕よりいい人がたくさんいます
その中でも頭はそれほどでも美人で皆に平等で優しくリーダーシップがある人がいるのですが
その人が僕の好きな人と隣の席で授業の時話しているのを見かけます
最近は同じ委員会に入ったり二人きりで作業したり
美人な子は付き合っていたのですがその人と別れ、今は好きな人が居るらしいです
そんな人がもし僕と好きな人が同じだったら…勝ち目は100%なし、
なので最近は 好きな人は僕のことどう思ってるんだろうな とよく思います
僕はこの恋を諦めて美人な子に譲ったほうがいいのでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    ナツさんは周りの人を偏見が殆ど無く素直に評価できる方なのだと感じます。
    そんな魅力があるナツさんと美人さん。
    果たして想い人にとってはどちらが魅力的に映るのでしょうか。


    正直、わかりませんね。

    勝ち負けも好きではありませんが、仮に勝負なのだとしたらどちらも相手には無い違った魅力があって良い勝負をしているようにも見えます。
    でも片方は去ろうとしようか考えているようです。
    すると不戦勝なのでしょうか?

    いえ、そもそも戦う相手が居たのかすらわかりません。
    とすれば、、、?

    その後の展開は主役達の気持ち次第なのでしょう。
    外野は静かに見守るだけです。多分。
keyboard_arrow_up