受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 その他

お互いの悩みを告白しあう集まり

閲覧数349 コメント数3 person糖尿ずんだもち edit2023.10.14

とかって、あるのでしょうか?
あるなら、どこを捜せばいいでしょうか?

私はお酒は飲まないのですが、漫画とか映画でアル中依存の方の集まりや、犯罪を犯したとかの集まりなどで同じ悩みや、境遇の人でカウンセリング?なんですかね、話をするのはいいなーと。

自分の悩みや、不安な事や、うつに至った経緯などなど、互いに悩みを言いあう、感想を言いあうなど。
コミニケーションとれる場など行ってみたいなと思いまして。

自分は、こういう掲示板とか、チャットとか、文字で上手く表現するのが苦手です。
また、カウンセラーさんとの、1対1も1度しましたが、自分には合わなかったです。

私は、仕事の失敗、そこからの叱責と処罰。ずーと頭に残ってしまいます。

また、自分の喋り方やセンスのなさ等の、他人への劣等感とからくるのか、コミニケーションが上手くとれないなどで人から嫌われやすいのかなーとか、

こういう事が原因で、今、不眠や不安、うつ病になっています。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up