受付終了
ただ話を聞いてほしい
好きな曲なのに聴くと苦しくなる
visibility159 edit2026.05.11
私が精神的に辛かった時期(看護の実習中)に推しのグループがリリースした曲があり、その曲自体は本当に大好きなのですが、聴くとどうしても当時を思い出してしまい辛くなります。
いつか記憶の上書きでもできたらなって思っているのですがなかなかできそうになくて。
その曲以外にも、私の祖母が亡くなった後に聴いていた曲も未だに大好きな祖母のことを思い出してしまい毎回泣いてしまいます。ちなみに次の6月で4年が経ちます。
これはもう時間に任せるしかないのでしょうか。
まとまりがない文章ですみません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


