受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

同棲している彼氏に同棲解消と別れ話をされどうしていいかわからないです。

閲覧数326 コメント数1 personまりな edit2023.10.14

昨日一年同棲している彼氏に同棲解消と別れ話を6時間くらいされました。
結婚しようと言われた時もあり、その時はそんなのうそだよと軽く残酷になかったことにされました。彼は11歳年下です。私と同じ漫画家志望です。
私は母親から長く虐待をされ、プロフィールのような病気を持って現在総合職のデザイナーを辞め無職です。でも家賃など私の方が沢山だしています。
最初は愛情深く一生一緒にいるなどほしい言葉を沢山くれました。
でも今は全然違う酷い人になりました。私はサンドバッグです。それなのに私には離れるという選択肢はありません。できない性格です。今までもそうでした。辛いです。すがって醜くてカッコ悪い状況です。
彼は一人になりたい、一生一緒にはいられない、元々童貞だった彼は自信がついたらしく色んな人と付き合ってみたいなど残酷なことを沢山言われました。ラインを見てしまいました。そこには母親に引っ越す物件を送って色々相談したり私をいじめていた人と嘘をついて会おうとしています。
苦しいです。しのうと1日さまよってます。
倒れてもう触れない愛犬の最後に住んでいたマンションが10階でそこからの景色をみてこようと移動中です。
彼を心底愛していました。彼は口先では今も愛してると言われています。でも別れたいらしいです。
私は今、毎日どうしていいかわかりません。
どうしたらいいでしょう?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    サンドバッグにされていたまりなさんはもうたらかつ
keyboard_arrow_up