受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
推しに精神的に癒着してる自分がいる
visibility174 edit2026.03.15
存命の頃はふわっと推してた程度だった(何処かで幸せに生きてくれればいいな〜位)のですが、亡くなってから異常な執着が出てきてしまいました。
中古屋でCDを見つけたら買わないと気がすまなくなったり、、彼が亡くなった事実を何度も確かめて、自分を痛めつけるような調べ方をしたり。
こうなるまでいちオタクとして遠巻きに見てることしかできなかった事に対するやるせなさや罪悪感のせいだとしても、この癒着は何とかしなければならないと思っています。
自分はこうした〜などなど癒着の剥がし方という知恵をお恵みください…。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


