受付終了
10代後半 男性

2年前に告白を断った女子と付き合いたい

閲覧数216 コメント数1 person桃太郎 edit2023.10.21

高校2年生男です。
2年前僕のことが好きだった人を見かけました。とても可愛くなっていて、振ったのを後悔しています。
LINEを持っているので連絡をしたいのですが、
この行動は相手の女子はどう思うでしょうか?
また、僕はどうすれば良いのでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    ゆい 20代前半 女性
    桃太郎さん初めまして。
    ご相談ありがとうございます。

女の子はどんどん可愛くなっていきますよね。後悔される気持ちもよく分かります。

高校は別ですか?直接関われる接点がないのでしたらLINEの方が関わりやすいですよね。
    女性目線での私の意見にはなりますが、初めは気になっていることを隠して、完全にお友達として話しかけた方がいいかなと思います。
    お相手の今の状況を知ることが一番大切だと思います。もしやっているのでしたら、インスタなど他のSNSでも繋がりを持ってから関わり始めるのもいいかもしれません。

お相手とお話できることを願ってます。もし他にもお悩みがありましたらお話ください。
    応援してます!
keyboard_arrow_up