受付終了

これは試されてる?男性心理
visibility818 edit2023.10.22
好きな人は三歳年上です。出会いは音楽サークルです。
すでに2回デートしていてどちらも彼から誘ってくれたので3回目は私から誘おうと思い誘いました。ご飯にしたのは今お互い忙しいのでまとまった時間を取るのが厳しいからです。
快諾してくれてもちろん2人で行くつもりで私は連絡をしてたのですが、店の話の最中に急に彼が○○とか○○も誘う?皆音楽語りだそうだし(サークルの共通の友達のこと)みたいに返信が来ました。でも勿論2人で行きたいため「えー?誘うのー?」みたいな感じで「あなたはどうしても友達誘いたい感じ?」って聞いたところ、「私が2人がいいなら2人でもいいよ」って来たので正直に2人が良いといったらいいね押してくれて、結局2人で行くことになりました。
これは試されてるのかどういうつもりなのか教えて頂きたいです。すでに2回(三カ月前ですが)デートした仲で誰か誘う?なんて選択肢わざわざ出すということは2人で行きたくないということなのでしょうか?
沢山教えてください🙇
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら