受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

私って皆より胸大きい…?

閲覧数585 コメント数3 personりんごあめ edit2023.10.30

こんにちは、りんごあめです。

私、前(3ヶ月前くらいww)の修学旅行のお風呂タイムの時に感じたんですけど…
私、皆より胸大きい…?

胸が小さい人が大きい人を羨ましがってるのを学校でもよく耳にするんですけど、
私は、あんまり胸が大きいの嫌で…なんか恥ずかしくないですか…?

それで、水泳学習の時も思ったんですけどやっぱり私皆よりも大きい気がするなぁ…。

これって良いことなのか?
私はそうは思えないんです。

皆が小さいのか?
ただ私が大きいのか…?
果たしてこれは良いことなのか…!?

どうか一緒に考えて下さいっ!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは(*^^*)
    はじめましてるいと申します。

下着屋さんで測ったことってありますかね?
    一般的にD以降は大きいのかな?
    と思います!

とてもドキドキするかもですが、私は毎回下着買うだしっかりしたのをつけたいので変わってないだろ??と思っても調べてもらってます!

なので気軽に定員さんにお声かけして大丈夫ですからねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    メンバー
    みなこ 30代 女性
    りんごあめさん

はじめまして。
    みなこと申します🍀

胸の大きさに悩んだりする時期かと思います。悩みを打ち明けてくださりありがとうございます😊

さて、良いことか、そうではないか、で悩んでおられるのですね。

もし、大きくてイヤだな、人目が気になるな、とお思いでしたら、少しだけ小さく見えるように加工されたブラジャーもありますよ。
    肌着売場を、ちょっとのぞいてみるのもいいかも?🍀

いいことなのかそうでないのか、一概には言えませんが、りんごあめさんが思い悩まずに日々を過ごせたらいいですね😊🍀

りんごあめ 10代前半 女性
      そうなんだ…
      今度、肌着売場を見てみます!
      ありがとうございます!
keyboard_arrow_up