受付終了
10代前半 女性

intj男子をおとしたい!

閲覧数442 コメント数0 personらみる edit2023.11.05

中2女子です。好きな人がいて、そのひとはintjなのですが、おとす方法ってありますか?自意識過剰なだけかもしれないけど、私はその人と脈アリだと感じています。そのわけは、冗談か本音かは知らないけどふとした時に「好き」と言ってくるからです。まぁ私のことをからかってるだけでしょうけど。笑
ちなみに、その人は、めちゃくちゃ(勉強しなくても学年トップ3に入れるくらい)地頭がよく、(自分含めて)親しい人によく毒を吐き、まぁまぁな頻度で笑い、距離感が近く、感情が読めない人です。
私は、普段は威圧感が強いのに、ふとした時に隙を見せたりするところや、まじで頼りになるところに惚れました。笑
同じ境遇の人いたら話しかけてほしいです笑
ちなみに私はintpです(誰得)
実体験や、どんな提案でもいいので誰かお願いしますm(_ _)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up