受付終了
30代 男性

彼氏持ちまたは人妻の方に質問です。

閲覧数228 コメント数0 personぷーぷー edit2023.11.05

一部「今の彼氏/旦那じゃなかったら」と口にする方がいますが、わりと軽口で上から目線のように感じることの方が多く、不快になることがあります。

女性はどういう了見でそのようなことが言えるのでしょう。「選んだ」のはお互い様で、恋愛も結婚も相互行為·相互責任のはずです。

まるで自分には落ち度はなく、ワーワーとネチネチと言葉を荒げる様子は「私が幸せじゃないのは相手のせいだ」とだけ考えているようで、虫がよく、貴女の甘えではないかと言いたくなります。

逆に男性にも、言われ放題でなぜ黙っているのだ、相手を甘やかすなと言いたいです。

以上です。ご意見くださると嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up