受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏との距離の置き方

閲覧数244 コメント数0 personぴよ edit2023.11.06

彼氏と距離の置き方について

今3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
私は大学4年で彼は一つ上の社会人です。
車で1時間半ほどの距離で彼が一人暮らしをしています。 いつも金土に彼氏の家に行き泊まっています。付き合って3ヶ月程ですが金土がなくなったことがありません。彼から今週も来るやろ?って感じで聞いてくるので会いたいしいつも行っていましたが、最近いつ会う?と聞いてもいつでもいいよと言われじゃあ今月会わないよー!と言うといいよ〜と言われます。
その度に会わないぞ!と決心しても金曜日が来ると何時に来るのー?と言われバイト終わりに行ってしまっています。
予定を詰めてみても合間で会いに行ってしまう自分が彼氏に対して依存していることに気づき少し距離を置こうと思いました。
それに最近彼の嫌なところがやたら目につきイライラすることも増えたのでタイミングだと思ういますがどう置けばいいのかに迷っています。

連絡頻度はおはようの挨拶以外頻繁にはとっていないのと、電話もたまにかかってくる程度でこのマンネリを抜け出すためにおすすめな距離の置き方や、した方がいいことしない方がいい事を教えていただきたいです!また、会わない期間はどれくらい設けたほうがいいのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up