受付終了
20代後半 女性

好きな人を諦めるにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数391 コメント数1 person焼き芋 edit2023.11.08

別の勤務地ですが、気になる人がいます!
合同の懇親会で知り合って、2回ほど夜ご飯を食べて公園で話したりしました!
初めて会った懇親会で同い年だと知り嬉しくて私からLINEを聞きました。
その後に、相手からご飯でもと言ってくれました。2回目は相手が私の休みを聞いてきたので「休みですよ!〇〇さんも休みならご飯でも行きましょうよ!」と返して行きました。
この時には、いつのまにか良い人だなと思うようになりました。
LINEも会っても話が楽しく、相手と恋愛の話も少しして彼女がいないと聞きました。

3回目は私の方から今日会いませんか?と連絡したら、仕事でバタバタしたみたいで疲れたからとお断りされました。この時から、今までペースとかは遅かったのですが続いていたラインも途切れ、タメ口だったのが敬語になりました汗
今は、私が「また仕事の事で何かあれば連絡させてください」と時々送って返信が一言来るぐらいです汗
相手は私に興味がないと分かってはいるのですが、諦めきれません、、、告白する勇気も振られることに対して傷つくのも怖く、1人で悩んでます。
私自身、恋愛経験がなく好きになりやすいところもあり恋愛に関してわからず、相談させていただきました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    焼き芋さん

こんにちは^ ^
    タイトル通り諦めたいと思うのであれば、連絡せずに会わないでおくと自然と気持ちがおさまってくるのではないかと思います★
    焼き芋さんは、どうされたいですか?★
keyboard_arrow_up