受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

異性と連絡が取れなくなった

visibility572 chat0 personまちこ edit2023.11.09

SNSで連絡を取り合っていた異性(男性)と
先日連絡が取れなくなりました。

3週間前までSNS上でやり取り
月1ペースであっていて、次回も合う約束をしていました。
メッセージのやり取りをしていなかった数日間の間に急に相手のSNSアカウントが消えました。

消したということはもう私とのやり取りや、会うのが嫌だ(面倒)なったということでしょうか?


前提として私が相手に対して好意があったこと、
消す前に私の方が情緒不安定なやり取りをしてました。
翌々考えてみると面倒や怖がらせてしまったのかなぁと思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up