受付終了
40代 女性

私が悪いのです全て私が

閲覧数535 コメント数1 personあきこ edit2023.11.11

旦那が20万の減給で、私は仕事を失業で次がなかなかみつからない。
だけど
支払いはいっぱいある。
だんなは4人家族で食費3万は贅沢だと、1ヶ月で3万で抑えなきゃ使いすぎだと怒られる。
子供はカラオケに遊びに連れていけという。
連れていってあげる。他のもの無理して。
そのためにバイトの日数も増やさなきゃならなくなった。
急な出勤も増える。
そうすれば、出かける約束していた娘らに「嘘つき!死ね!」と罵られる。
怒ると
近所に虐待と通報される。
もう全部投げ出したい。死にたい。
私が悪い。逃げり卑怯な私が悪い。
でも死しか考えられない。
風俗に席を置いているが、閑散期で客が取れず。
結局だれも私を必要としない。
ごめんなさい。
自分勝手です。
でも人生終わらすと決めました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    退会したユーザー
    あきこさんがタイトルにしている通り、ある視点では確かに全てあきこさんが悪いのかもしれません。
    でもそれはバランスが悪かっただけではないでしょうか。

バランスが悪かったのであれば配分を調整して直せば良いだけのこと。
    それは死んでしまったら直せないかと思いますし、結局のところ相手がいてのバランスでもありますから、あきこさんご自身を含めて関係者を責めるのも違うかと思います。
keyboard_arrow_up