受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

旦那が早漏すぎて、つらい。

閲覧数1352 コメント数7 personまいか edit2023.11.11

初投稿です。あまりやり方わかっていませんが、どうしても誰かに聞いて欲しい、と思い登録しました。

旦那が早漏でつらいです。
挿入から10分持たずイッテしまいます(しっかり測ったことはないですが感覚的に)。
マンネリ化していて流れもいつも一緒でつまらないので、今日はいつもと違うことをしました。すると、前置きで興奮しすぎたのか、挿入した瞬間イカれました。
わたしはセックスを楽しみたくて、いろいろ考えて、相手が喜ぶことをした結果すぐイカれて終了。
笑うしかありません。
もっとしたいのに。。
どうしたらいいですか。

(ここにこの投稿をして、どんな返事が欲しいのか、自分でもまったく分かりませんが、ただただ誰かに聞いて欲しかったです。本当はもっと言葉選ばず、鮮明に話をしたいのですが、初投稿でどこまで過激な話をしていいのかわからないため、まるーくまるーくしました。)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    まいかさん、はじめまして
    みみと申します

    旦那さんはまいかさんの事を好きすぎるんでしょうね笑
    ある意味良い事です

    まぁ、まいかさんに不満が残ってしまうのは良い事ではないかもですが💦

    お互いにどうすればより良い結果を作れるか
    それを話し合える関係になれば良いですね

    例えば、早漏を改善する方法などもあります
    そのためには旦那さん側のある程度の努力も要ります

    まいかさんが前向きに頑張る気があるので
    それをストレートに伝えてみてはどうでしょうか~?
  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    tif 30代 男性
    気持ちの話は他の方が回答されているので、私は実践的な(笑)ことを書いてみますね。
    避妊具を着けてなければ着けてみる、着けてるなら厚いタイプがあるので着けてみてはどうでしょう。

    あとは、訓練や、我慢を重ねることで男性側も少しずつ我慢できる時間が長くなっていきます。そのためにはやはりお話をして、もっと長くしたいことを伝えても良いかもしれません☺️
  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    まいかさんこんばんは。旦那さんは自分が終えたら終わりのスタンスなのでしょうか?
    一方的なご奉公は辛いのでまだ終わらないでください。と伝えるのが良いと思います。
    挿入だけがコミュニケーションではないので。
    • refresh約5ヶ月前
      まいか 20代前半 女性
      こんばんは。コメントありがとうございます。
      旦那はイクと終わります。付き合いたての頃は2回戦などありましたが、日々の疲れもあって1回しか出来ないようです。ご奉仕はしてくれるのですが、正直あまり気持ちよくないのです。。ほんとはもっとこうして欲しいと言いたいのですが、言ってしまうとしてくれなくなるんじゃないかとも思ってしまいます。(元々尽くすより尽くされたいタイプみたいです)
    • refresh約5ヶ月前
      メンバー
      みたらし団子 30代 女性
      否定ではなくてもっとこうして欲しいという願望なので捻くれたりしないのではないでしょうか?(もしそうなら人として問題が大きくありすぎます)
      尽くすより尽くされたいタイプとありますが最低限思いやりのキャッチボールをしないと人間関係続けられないです。

      ずっと我慢するのも辛いですし思い切って伝えてみるのはどうでしょうか?たぶん言わないとずっとこのままです。本人気づいてないので(もしくは気づいていても無視している)
    • refresh約5ヶ月前
      まいか 20代前半 女性
      思いやりのキャッチボール!まさしくそれです!それが大事ですよね‼︎旦那自身のことは大好きで、ずっと一緒に居たいと思っているので、今度言ってみます。ありがとうございます✨
keyboard_arrow_up