受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

一目惚れしてしまってどうしたらいいか分からない

閲覧数283 コメント数0 personなぎ edit2023.11.13

体育祭の練習をしているところを見て一目惚れしました。彼は女子にはあまり興味無いけど、女子には優しいです。インスタで繋がれて話しませんかって言ったら受験で忙しいので落ち着いてからでもいいかなって言われました。部活の先輩に聞いたら彼は推薦で大学に行くと言ってました。そのDMをした3日後くらいにリムられてしまいました。彼はもともと女子をあまりフォローしてなくてほとんど公式ばかりでフォロバ返ってきたのは奇跡だったと思います。文化祭の日にキーホルダーを彼が売っててそれを私が買って、その日にDMでキーホルダー可愛かったです!って送ったけど既読もまだついてないです。アカウントの制限をしててDMに気づいてないか、削除したと思います。
↓ここから質問です
1、彼はテニスをやっていて、私はバレーのサークルに入ってて、私のサークルの仲間に彼をバレーのサークルに誘ってもらおうとしてるのですがいいと思いますか?彼はスポーツは得意で運動神経めちゃくちゃ良いです。私のサークルはほぼ遊び的な感じで参加も自由です。もし、誘うなら
「今バレーのメンバー募集してて友達と一緒に参加しませんか?初心者も経験者に教わりながら楽しくやってますよ!!」って送ってもらおうとしてるんですけど大丈夫ですか?それとも彼の友達を探して彼の友達に彼と一緒に参加しない?って聞く方がいいですか?
2、サークルに誘っても来ない可能性が高いので、文通を通して関わりたいと考えたのですが、男性にとって文通はめんどくさいとか思いますか?

他の人から見た意見が聞きたいです!冷静な判断が自分で出来ていないと思うのでアドバイス欲しいです🙇🏻‍♀️
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up