受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

たまに気持ち悪くなる、不快な感じがする

閲覧数232 コメント数2 personひー edit2023.11.14

たまに、人と話している時やアニメを見ている時
ふと気持ち悪い感覚というか、不快な感覚
になる時があるんです。
気持ち悪いとは言っても、吐き気とかそういうの
では無いんです。
これが何なのか分からなくて、
意見を聞かせて欲しいです🙇
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、初めましてルイと申します

    不安感の気持ち悪さとかとはまたちがいますかね?
    • refresh約5ヶ月前
      ひー 10代前半 女性
      どうなんでしょう…。
      不安感もあるのでそうなんでしょうか。
keyboard_arrow_up