受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

授業受けるのがしんどい、、

閲覧数257 コメント数2 personあくあ edit2023.11.14

授業受けるのがしんどいです。
普段は大丈夫なのですが、精神的にしんどいときがあります。
なんというか、頭をあげるのがしんどくて、黒板が見れないです、、
なのでノートが書けないことがあって困っています。
どうすればいいのでしょう、、
自分の担任や学年の先生は、自分に悩みがあることは知っています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    ナツ 10代前半 その他
    こんにちは、ナツと申します
    クラスに仲の良い友だちがいるのならその人にノートを見せてもらい、
    もしそのような人がいないのであれば事情の知っている先生にお願いして
    全て書き終わった黒板を写真に撮ってもらって、それを見てノートを書くなどの対策をしたらいいと思います。
    これからその症状にもっと悩まされるかもしれませんが、どうにか乗り越えて行ってください
    嫌なことが忘れられるほどいい夢が見れますように
    • refresh約5ヶ月前
      あくあ 10代前半 その他
      ナツさん、こんにちは、、!

友達に見せてもらいたいと思います。優しい回答ありがとうございます、、!
keyboard_arrow_up