受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

最近学校に行けていません

閲覧数548 コメント数4 personぴぴ edit2023.11.15

こんばんは。
遅くにすみません。
最近学校に行けていない学生です。
もう2週間ほど休んでいます。
朝の体調不良が続き病院に行ったところ起立性調節障害と診断されました。
きっと自分よりしんどい人もいるのに
学校に行けていない自分、テスト勉強もできてない自分が嫌で毎晩のように泣いてしまいます。
何もかもが嫌になってしまいます。
周りにも迷惑をかけてしまっているしほんと
しんどいです。
こんな私に優しい言葉をください。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ゆっちゃん 10代後半 女性
    ぴぴさん、こんにちは。
    起立性調節障害と診断されたということ、とてもしんどいだろうなと感じます。
    私は中学生の頃、別の病気ですが、朝起きることが出来なくなってしまいました。
    私も泣いてしまうこともあったけど、今は少しずつ体調が良くなって楽しく過ごせているので、その時できる自分の精一杯をやればいいと思います。
    周りに迷惑なのではないかと考える優しい方だし、毎日頑張って過ごされているなと感じます。
    辛い時や悩んだ時はぜひ、ここで吐き出して言ってください。
    • refresh約5ヶ月前
      ぴぴ 10代前半 女性
      ゆっちゃんさん
      ありがとうございます。
      しんどいことが多いですが似たような経験を
      していたと知り、私だけじゃないんだと安心できました。
      私も楽しく過ごせるように今できることを頑張ろうと思います。
      本当にありがとうございました。

      ゆっちゃんさんも無理をしないで頑張ってください。
  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    にこすけ 40代 女性
    初めまして、ぴぴさん。

    学校をお休みされているのですね。起立性調節障害と診断されたそうですが、体調の方はいかがですか?
    周りにも迷惑かけてしまってしんどいと思っているなんて、ぴぴさんは人を思いやることが出来る人なのですね。
    自分よりもしんどい人もいるのに。とありますが、誰かと比べるのではなく自分は今しんどいんだーーーでいいと思います。
    ぴぴさんのしんどい気持ちは誰かに吐き出せていますか?

    お話を聞くことしか出来ませんが、ぴぴさんの体調が少しでも良くなる事と気持ちが少しでも楽になることを願っています。
    • refresh約5ヶ月前
      ぴぴ 10代前半 女性
      にこすけさん、ありがとうございます。
      薬を飲んでいるのでマシにはなっていますが
      朝はやっぱりしんどいです。
      自分の気持ちをよく母に相談するのですが
      毎日毎日、自分の中のモヤモヤを言ってしまうのでそこでも迷惑をかけているなと思ってしまいます。
      ですがここで話を聞いてもらえて、コメントをもらえて嬉しかったです。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up