受付終了

頑張りたいけど頑張れない

閲覧数283 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.15

私は今アルバイトをしているのですがいずれは免許を取ってしっかり働いて欲しいと母に言われています。
働く先は母の知り合いの方の所でもう決まっているのですが、そこは週6で長い時間働かなければいけないそうです。
頑張らなければいけないと分かっているのですが、私は精神病を患っていて少し働くことが億劫です。
なので週6で働いて休みが1日しかないことがすごく不安です。
もちろん頑張りたい気持ちはあるのですが、私がしっかり稼がないと家族が生活できないと思うと重荷に感じてるし、どうしてこんなに頑張らなきゃいけないのだろうと思ってしまう時もあります。
母の助けになるようにしっかり稼がなきゃいけないと思うと今からすごく苦しいです。でも家から逃げる勇気も母を拒絶する勇気もありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up