受付終了
20代前半 女性

相反する自分、どうしたらいいのか

閲覧数242 コメント数2 personうみ edit2023.11.17

かっこよくなりたいのに可愛いもの幼いものが好き。服の系統が定まらない。友達が欲しいのに作るのがめんどくさい。snsをやりたかったはずなのに嫌なことばかり目につき、本当の自分じゃない気がしてやめてしまう。遊ぶ約束をして楽しみだったはずなのに当日体力が無くなって嫌になる。料理がしたいのに調香師にもなってみたくてアパレルにも興味があったのに向いてない気がして子供が好きじゃないのに子供向けの仕事がしたいと思う時もある。
人を許した直後に許せなくなる。行きます、と言ってたのに数時間悩んでやっぱり行きたくなくなる。なりたい自分、本当の自分がわからなくなる。寂しいのに人と会うのは面倒臭い。
孤独を感じるから友達を作りたいのに、他人を見るとわかりあえないと思ってしまう。周りについていけない。snsをやって好きなことをやりたいけど、その好きなことを私以外に好きな人がいなく、虚しく、寂しくなる。
自分がわからなくなって疲れてしまいました。
なぜこんなに思考がとっちらかっているのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    そうですね、あれもこれも同時に満たすものを探してみては如何でしょう。

そうすると取っ散らかっている訳でも無いように感じるのではないでしょうか。
    • refresh約5ヶ月前
      うみ 20代前半 女性
      アンサーありがとうございます。
      なるほどです。
      気力がある時に同時に満たしてくれるようなもの、探していきたいと思います。
keyboard_arrow_up