受付終了
20代後半 女性

先週振られた彼との復縁ついて

閲覧数315 コメント数1 personなな edit2023.11.19

先週彼に振られました。ここ3ヶ月冷めていて付き合ってる意味を感じなくなったということでした。彼から告白してくれて最初から私からの好きはあまり伝わらなくていつも与えてるだけで冷めたみたいです。3ヶ月前に一度私が距離を置きたいと言ったのもあってそこからモヤモヤ私に違和感があったみたいです。

付き合ってた時は特にお互いに干渉することもなく、それがお互い心地よいとまで言っていました。でもサバサバしてても好きさ伝えて欲しかったと言われ、全く伝わってなかったわけでもないしと言われました。最後電話で別れを告げられたのですが、会いにきてと言ったら会いにきてくれて抱きしめてキスまでして、今日だけ一緒にいてと言ったらこれ以上は一緒に入れない。今日だけ一緒に寝てもそんなのダメだといい帰っていきました。改善するまで一生にいてもお互い辛いだけだから別れると言われたのが最後でした。

私も謝り泣くしかできなくて、数日経っても彼に好きを伝えなかったのを後悔してます。もっと自分から誘えばよかったなとか。
今更だよと彼は言いました。でも
今更でも良いから数ヶ月したら彼に戻りたいではなくて、彼に片思いしていることを伝えたいと思います。(明るく、復縁したいのではなくて、好きな人に好きと伝えたくて連絡したというつもりです)
客観的にみて、元彼の立場なら元カノから片思いしてると言われるのはキモいですか?25です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    ななさん、はじめまして

    別にそうは、思わないと思いますよ。
    少なくても、自分はそう思わないです
keyboard_arrow_up