受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

最悪な目覚めの仕方をした今日の朝。

閲覧数382 コメント数1 personぴの edit2023.11.20

朝からじいちゃんとばあちゃんがああでもないこうでもない、○○がうんたらかんたら〜って言い合いをしてる。もう少し寝ていたかったのに。ぐるぐると考えてしまって眠れない。ばあちゃんが母さんの荷物を全部ゴミだって言い方をする。本当にやめてほしい。ばあちゃんにとっちゃゴミかもしれないけど、そうじゃないものもあるでしょ。どうしていつもいつも決めつけた言い方をするの???? こういう時だけ冷静なんだね。じゃあ母さんが死んだときもそうしてくれればよかったじゃん。おかしいなって思った時に救急車呼んで、対処してくれてたら母さんは今も生きてたかもしれないじゃん。ボケてるから?知らないよ。ボケてきてるとはいえ、何もしてくれなかったこと私一生根に持つから。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up