受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

故意で破損された物のお金を親に請求する仕方。

閲覧数220 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.27

ここ2ヶ月でメイク用のブラシを姉妹の誰かからの嫌がらせで壊されました。(ブラシがハサミで切ってある)

それも6個ほどです。

別の相談掲示板で「親に請求するのはどうか」とアドバイスもらいました。

ですが、難しい点がいくつかあります。

・親は異常な程に他の姉妹の事を好いてる為(=自分はものすごく嫌われてる)、被害妄想だと思われてる。
以前訴えた際「そんな事やるわけないでしょ」と流された。

・ここ2ヶ月程雑談どころか挨拶的なものをしてなく一切口を聞いてない。

・証拠となるブラシを捨ててしまってる(見るのが辛くて)。

・お金欲しさに自作自演と思われる可能性はある。

・お願いしたところで「お前の勘違い」などと言われまた流される可能性が大あり。(=くれない)


どう言えばお金請求出来ますかね。

親は自分の思考は正しい、こいつ(私)の思考は間違ってると思ってる人です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up