受付終了
10代前半 女性

let's雑談じゃ〜🎵

閲覧数454 コメント数7 personしあんかかりうむ edit2023.11.27

ざつだんしましょ〜(笑)
 色々皆さんが好きな場所とか好きな食べ物とか聞いてみたいです⭐️
ちなみに私はコインランドリーにいると不思議と心が落ち着きます(笑)let's雑談っ!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ずしこ 20代前半 女性
    布団の中が大好きです。ぬくぬくごろごろする時間が至福です。
    好きな食べ物はいっぱいありますが、今はわさび太郎が一番食べたいです。
    駄菓子って不意に食べたくなりませんか・・?
      しあんかかりうむ 10代前半 女性
      初めまして〜しあんと申します⭐️お布団!わかります!私もお布団大好きです!
      あと駄菓子も大好きです!私は駄菓子だとラムネとかキャンディーとかとんがり菓子が大好きです🍭
    メンバー
    つむぎ 10代後半 女性
    家の近くにある川辺りのベンチが好きです!季節の移り変わりがよく分かるお気に入りスポットなのでよく1人で本を読んでいます
    食べ物は「じゃがビー」っていうマックのポテトを固く太くしたポテトチップスみたいなやつ(伝われ ) が好きでよく食べてますよー
      初めまして〜🍀しあんです♪
      川べりのベンチ!!とても風情があって素敵です!!良いですね!
      ジャガビー!!私も知ってます!ジャガビー!!サクサクして美味しいですよね!幼少期に友達とジャガビー体操という謎のダンスを考えたことのある思い出深いお菓子です⭐️
    退会したユーザー
    どーも カラメです 落ち着く場所カードショップですかね
              友達と1番遊んだ公園とかで黄昏ることもw
    食べ物は うまかっちゃんっていうマイナーなのか?多分マイナーな袋麺が
    異常なほどにうまいです
      初めまして!しあんですヾ(๑╹◡╹)ノ"公園やカードショップ、良いですね!思い出の場所とかってやっぱり良いですよね!あとうまかっちゃん!知ってます!!私は食べた事ないけど友達が大好きなやつです!!
keyboard_arrow_up