一緒にお話したい
20代前半 女性

すずらんのお部屋🌼

閲覧数401 コメント数29 personすずらん edit2024.06.29

こんにちは。 すずらんと名乗っている者です。
皆さんが素敵な交流スレッドをつくっているので、私も作りたくなりました☻

24時間365日、こちらの掲示板がある限り書きこみ自由です♪
雑談から悩み相談、愚痴聞きなどなど……
規約違反にならない限り、受け止められる範囲で受け止めます。 (キャパは小さめですが💦)

追記その1:スレ主(私)も一人言をつぶやくことがありますが、
愚痴などがある時は【猛毒注意】の書きこみをします。
なんせ、すずらんは見た目によらず、猛毒のあるお花なので……。

追記その2:お花の絵文字を入力しましたが、すずらんの絵文字がありませんでした💦 脳内で「すずらんのお花」に変換してお楽しみいただけると嬉しいです。(おいこら)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh24時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1日前

• refresh1日前
    すずらん 20代前半 女性
    【すずらんからのお知らせ】

おはようございます。すずらんです。
    昨日スレッドを立てた後は、「このスレッドは需要があるのだろうか……?」と思っていたのですが、昨日お風呂からあがった後に通知を見たら、予想以上の反響でした。
    皆さん、ありがとうございます……!!

1つ1つコメントを拝見させてもらいました。
    そういったスレッド?一人言?のような物は需要があるのかもしれないですね。
    予定によっては、すぐにお返事ができない場合もありますが、可能な限りでお返事していくので、何卒よろしくお願いいたします……!

今日は日曜日。 今週はメルマガの配信日です……!
    今日はどんなお話を聞けるのか、今からドキドキです✨

追記:昨日の深夜から朝方にかけてコメントも頂きましたが、お返事は気長にお待ちくださいm(__)m
  • refresh2日前

すずらん 20代前半 女性
    ~すずらんのお部屋🌼 についての補足~

①:コメントは、公開モードでも、シークレットモードでも、どちらでもOKです✨
    やりやすい方でやってみてください☻

②:1日〇回まで、等といった縛りは特にありません。 
    (規約に違反しない程度に)どんどん好きなことを書きに来てください☻

③:スレ主(すずらん)は、お返事がすぐできる時とできない時があります。
    一応、こまめに確認してはいますが、「遅い!」と感じた方がいらっしゃったら申し訳ございません。

以上、補足でした……! (一人言ってこんな感じでいいのかな?)
    愛の花 20代前半 女性
    すずらんちゃんのスレだああああ!!!
    やった~ん💗

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up