受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

自分でもどうすればいいのか…

visibility188 chat7 personクロア edit2024.07.25

多分いろいろゴチャゴチャで読みづらい文となっています。

最近夏っていうこともあるのか体調がよくなくて、バイトも2時間半で早退してしまいました。
バイトだけでなく、終業式までの学校を一週間休んでしまいました
理由としては微熱が一週間続き、体や頭が重く学校へいけませんでした。
動かなすぎて体力が落ちているのかわかりません。
一週間で体重が2キロ以上減少しており、体重が減っているせいで体調が悪いのかなと思っています。

遊びに誘われると動機やめまいがして遊びに行けなかったり、遊び行ったとこで体調崩したらどうしようとか、行っても帰ってこれるかなとか考えてしまいます
電車で長距離乗ると動機やめまい、すごくなんか怖い感覚があります
最近は外に出るのが怖いし、遊びに行くのもめんどくさいと買って思うようになってきました。
遊びに行くのもめんどくさいと思う私は誘ってくれた友達に対してすごく失礼だと思います。
心療内科へ行ったほうがいいのかなとも考えました。でも予約が埋まっており、8月に予約しても9月の診察になってしまう。それに電車に乗って心療内科までいかなければいけなくて、ちゃんと行けるかも不安です。
私高校3年生で受験も考えているのに全く勉強できなくて、今までは進路が決まっていたのに迷い始めちゃって。進路…わたしどうしよう。
勉強も全くできてないし、今まで行きたいなって思ってた学校も悩むようになっちゃって
進路決まるかすらも不安です
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    クロア 10代後半 女性
    ブルーさんこんばんは。
    お返事ありがとうございます

好きなことは音楽を聴くことや人と話すことです。
    楽しいことを考えていきたいですがネガティブ思考から離れられないです…
    はるき 20代後半 男性
    体調や今後の見通しに悩まれているんですね。私も小学校の教員をしているのですが、ある時、全ての物事が不安になり、毎朝職場に行きたくない憂鬱感から吐き気が続いたことがありました。
    一つネガティブな出来事があって不安になると、それ以外のこともネガティブに考えてしまうことは、人間ですから当然だと思います。
    そんな中で、この掲示板で気持ちを投稿したことはとても大切な一歩だと思います。
    自分の悩みを吐き出し、適切な人に相談にのってもらうだけでかなり悩みは軽減されると思います。

もっと詳しく知りたい部分があるので、
    自分でよければ、相談にのります!
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up