受付終了
10代後半 女性

最近友達が冷たくなってきて……

閲覧数377 コメント数0 personももね edit2023.11.27

高校入学と同時に同じクラスに割り振られた幼稚園からの幼なじみ2人(Aちゃん、Bちゃん)ととても仲が良く登下校時やお弁当の時は3人でずっと一緒でした。
でもある日、急に1人(Aちゃん)が冷たくなりました。これは過去にも何度も経験していたので時間が解決してくれると思っていました。
ですが、学校のトイレに入ろうとした時に中でAちゃんとBちゃんが私の陰口を言っているのを聞いてしまいました。
その日からいつも通り仲良しな状態になれずお弁当の時も違う子達に混ぜてもらったり、登下校は1人か他の子と帰るようにしています。
でも仲直りしたいです😢
無理なのでしょうか??同じ経験ある人教えてください🙇‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up