受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
サッカーのママとの輪
visibility266 edit2026.04.23
地域のサッカーに子供、2学年分所属しています。
一人に見学いけば一人に行けずと仕方ないなとは思っていますが。
幼稚園、保育園が一緒、学校が一緒とのことでほかのママさん達はサッカー時間2〜5時間を楽しく話して過ごしているように見えてしまいます。
私は、輪にはいらずですが、輪が崩れたときにポロっと話すくらいです。話すのは嫌いとは思わなないですが、気を使い過ぎて疲れます。
また、やはり中には気のつよいというか、1言1言が乱雑な方もいて聞きながら苦笑いしてしまいます。
気にしすぎなのかわかりません
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


