受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

友人と喧嘩が増えてきた、について。

閲覧数420 コメント数0 personシリンダー edit2023.11.29

最近になって友人と喧嘩することが増えてきたので気になってしまいました。

友人が結婚することになり、結婚前か結婚後に多いのですが何かと感じ悪い言動が増えてしまい最初は私が悪いと思ったのですが身に覚えのないことや無理矢理こじつけた内容も多かったので会話に会話を重ねてもこちらの否定しか無いので次第に距離を置くようになりました。

あまりにもそういったケースが多いので自身にもなにかあったのではと思いましたが全く心当たりがなく、ただの悪口のにか感じられない自分がどうかしてるのか?と疑心暗鬼です。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up