受付終了
10代後半 女性

誘い方間違えてしまった……

閲覧数315 コメント数0 personさちゃ edit2023.12.02

誘い方を多分間違えてしまいました。
好きな人とすれ違いやお互いの忙しさでタイミングが合わずうまくいきません。 この前タイミングを見計らってお互いが落ち着くであろう12月にイルミネーションに誘いました。
ただ焦ってしまいその誘い方が
「今イルミネーションに行く人募集で第一希望が○○(好きな人の名前)なんですけど12月あたりどうですか」
と聞いてしまいました。
要するに第一希望なんて言ってしまったので相手は他にも男がいると思われて、忙しくていけないとやんわり断られたあげく、「イルミネーションは他の男誘うと良いよ〜」
って言われてしまいました泣泣。私は他の人なんていないし純粋に貴方が1番なんですよ!って伝えたかったのに…
多分会った時いい感じなので脈ありなはずなんですけど……
もし脈なしだったとしたらもっとはっきり断ると思うし、「イルミネーションは」なんて付けないと思うんですよね……

どうしたら良いですか。諦めきれません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up