解決済み
メンバー 10代後半 男性

総合型選抜を受けたがある不安な事がある。

閲覧数318 コメント数1 personりょう edit2023.12.03

某私立大学に進学を志望する高校3年性です。8月頃に課題レポートを提出して、10月中旬に願書を送付しました。(志望理由書、調査書)それから約2週間後くらいに、一般入試の募集要項が送られてきました。これって書類とレポートの段階でもう落ちてしまったって言う事なんでしょうか…?考えすぎですか?合格発表は明々後日です。面接はない形の総合型選抜です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。うちの子も2年前に大学受験しました。今週発表があるのでしたらそれを待てば良いと思いますが、通常は発表前に結果がバレるようなお粗末なことはしないと思います。
    気になるのでしたら募集要項に細かくスケジュールや合格発表について記載があると思いますのでそれを読み直してはどうですか?
    一般入試の書類は総合型の合否に関係なくスケジュールに沿って発送されるのかもしれませんし。
keyboard_arrow_up