受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

先月半年記念日と自分の誕生日前の出来事

閲覧数191 コメント数0 personのこのこ edit2023.12.05

11月中旬、半年程付き合っていた彼がいました。その方とはマッチングアプリで知り合い、3ヶ月程会ったりしながら付き合いました。圧倒的なインドア派で、個人的には最初は苦ではなかったけど、段々と言いたいことが言えなかったり、彼との休みの日が合わなかったり、会ってても寝てたり…というのが続いて、土日休みの彼は、平日多忙すぎて夜とか連絡も出来ないしご飯に行ったりもできないタイプでした。連絡しても返信こないのも普通だったり、旅行に行っても運転だけで疲れていたり…ある意味我慢していました。若干半同棲みたいな感じで土日を過ごしていた事もあったけど、彼的にはやはり仕事の事もあったり、価値観が合わないと言われて自分の誕生日の1週間前に振られました。既読無視のみで連絡はきていませんが、正直ずっと腹立たしい元カレ。って思うしかないですね。幸せな未来が見えないとも言われましたが、半年も経ってなくてそんな事言われる筋合いもなければ、元カノと同じ振り方すんな。と思いました。泣いたし、職場の人にも相談したし、友人にも話して半分くらいはスッキリしたと思っていても、なんだか納得いかないせいか、発散しても解決できてません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up