受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

この気持ちは 憧れ?好き?

閲覧数380 コメント数3 person退会したユーザー edit2023.12.11

恋愛感情の好きと 憧れの好きの気持ちの違いとは?恋愛感情の好きなのか、憧れているのか 分からない男性がいます。
彼のように なりたい すごいな!と
思う気持ちともう一度会いたいと
いう気持ち 2つあります

わたしは彼のことが好きなのでしょうか?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    Koi 10代後半 女性
    恋か憧れか分からなくなってしまう事は、生きている中でも多々ありますよね。でももし彼からの連絡が待ち遠しいと感じているならば私は恋だと思います☺️
      退会したユーザー
      コメントの方 して頂きありがとうございます。生きている中で これは、恋なのか?憧れなのか?または、
      友情なのか?🤔と分からなくなります

彼からの連絡が来ないと もうこのまま
      死ぬまで会えないのではと クヨクヨ
      してしまっています
      Koi 10代後半 女性
      どうなんだろ?となったりしちゃいますよね。彼からの連絡がこずにクヨクしまっているのを見ると彼に会いたいって思ったりするって事ですかね?絶対こうとまでは断言出来ませんが私目線で言うならばそれは恋だと思いますよ🥰
keyboard_arrow_up