受付終了
10代後半 女性

どうか、周りの人へお休みをあげてください。少しでいいから目を通して貰えると嬉しいです

閲覧数330 コメント数3 personはるまき edit2023.12.14

ただ、慰めてくれる人が欲しいです
もっと身近に。
今日も疲れてそうだから、頑張ってたから、生きてるから、お疲れ様って言われたいから、周りの人にお疲れ様を言います。でも誰からもお疲れ様は返ってきません。
別に学校に行きたくないとか働きたくないとか、友人関係が疲れたとかじゃなくて。
本当にただおつかれさまが欲しいんです。
撫でて欲しいんです。泣く合間が欲しいです。嫌でも学校行くし、バイトも頑張るから。単純だと思われてもいいから
10秒でいいから、抱きしめて、撫でて、泣くことを咎めないで欲しいんです。

少なからず私はこう思ってます。きっと世の中の大半は我慢してる人が多いと思います。だから、これを見てくれた人お願いです。周りの人で抱きしめ合える人がいるなら、どうかその人が平気な顔しててもいつも通りでも抱きしめてお疲れ様って言ってあげて欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    Tomoki 20代前半 男性
    はるまきさん
    こんばんは。今日もおつかれさまです。
    本当にその通りだと思います。些細な事ではあるけれど、労いの言葉は安心できますし、また頑張ろうというエネルギーにもなりますよね。
    私も周りの人に「おつかれさま」を忘れずに伝えていこうと思いました。
    毎日たくさん頑張っていても、何も言われないのは辛いですよね…。学校もアルバイトも頑張っておられるようで、本当におつかれさまです。インターネット上ではありますが、少しでもはるまきさんの心の支えになれれば幸いです。
    ベルゼ 20代前半 その他
    はるまきさん。こんばんは
    今日も生きていてくれてありがとうございます。
    私は、だ貴方がどれだけ辛かったのかをこの文章で感じることしか出来ません。
    私はこの文章で貴方がどれだけ辛かったか少なからず私はそう感じました。
    このような大事なことを教えて下さりありがとうございます。
    貴方の近くで慰めたりすることは出来ませんが、
    遠くから貴方の事を応援しています。
    あい 30代 その他
    はるまきさん、こんばんは
    おつかれさまです
    いっぱい休んでください、と言いたい気持ちです
    なかなか実際は休むことが難しいのかもしれませんが
    はるまきさんが、がんばりすぎずに過ごせることを願っています
    周りの人たちに優しくあろうと改めて思えました
keyboard_arrow_up