解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

冷却期間の有無や期間について

閲覧数346 コメント数3 personしろ edit2023.12.15

LINEの返信に困る内容で3日間既読無視(になってしまった)したら、ブロックされたのですが、謝罪してブロックを解除してもらえました。
この場合、LINEを再開するのに冷却期間を置いた方がいいのでしょうか?
もし冷却期間を置く場合はどのくらいの日数を置いた方がいいのでしょうか?

因みに
LINEブロック削除→グループ退会
→直接謝罪+LINEでも謝罪しています。
謝罪に関しての返信とリアクション、ブロック中に残したノートにはいいねが押されてました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    しろさんのおっしゃる冷却期間とは、
    ほとぼりが冷めるのを待つ事ですか?
      しろ 30代 男性
      LINEをブロ解してもらって約1ヶ月が経ちますが、まだLINEを送らずにそのままにしています。
      (年末年始を挟むため)

現時点では年明け後に会うかもしれないので、その後にしようかと考えています。
      退会したユーザー
      なるほど、会えるなら会ってからの方が良いかもですね。
keyboard_arrow_up