受付終了
一緒に対処を考えてほしい
告白されて振ったのにその男が周りの人を巻き込みまくってる
visibility593 edit2023.12.15
先月、3年間同じクラスだけど、全然仲良くない男子から急にLINEが来てよく分からない文章で一日にLINEが10件ほど来るようになり、2週間ほど前に告白されました。普通に日本語のおかしい文だったりスルーしても追いLINEしてきたりと、人として無理だと思ったので、しっかり断ったのですが、私の仲のいい友達だったり、1年生の時少しだけ関わった子などにもその男子が相談しまくっているらしく、教室でも常に視線を感じて怖いです。
先生には明日相談しようと思ってるのですが、変わるでしょうか?
それとも直接やめてと言うべきでしょうか?
みんな受験勉強に集中したい時期なので周りの人を巻き込むのをやめて欲しいのと、これ以上関わらないでほしいというのが私の希望です。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


