受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

告白されて振ったのにその男が周りの人を巻き込みまくってる

閲覧数239 コメント数3 personのにのに edit2023.12.15

現在高校3年の女子です(進学校で大学受験に追われてます)
先月、3年間同じクラスだけど、全然仲良くない男子から急にLINEが来てよく分からない文章で一日にLINEが10件ほど来るようになり、2週間ほど前に告白されました。普通に日本語のおかしい文だったりスルーしても追いLINEしてきたりと、人として無理だと思ったので、しっかり断ったのですが、私の仲のいい友達だったり、1年生の時少しだけ関わった子などにもその男子が相談しまくっているらしく、教室でも常に視線を感じて怖いです。
先生には明日相談しようと思ってるのですが、変わるでしょうか?
それとも直接やめてと言うべきでしょうか?
みんな受験勉強に集中したい時期なので周りの人を巻き込むのをやめて欲しいのと、これ以上関わらないでほしいというのが私の希望です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。なんだか怖いですね。ひとまず受験に集中したいから今は恋愛については全く考えられません、と言ったことをLINEで返信してみるとか。どうでしょう。
    受験が終わった頃に再アタックが来るかもしれませんが、今、決着付けにいったら長引くかもしれないですよね。
      のにのに 10代後半 女性
      コメントありがとうございます🥲‎
      試してみます
      退会したユーザー
      おはようございます。のにのにさんにとって受験がとっても大切な物である事が伝われば、お相手さんも配慮するしかないと思いますし、周りの人も共感してくださることを願います。
keyboard_arrow_up