受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

もうこのままドロップアウトしてしまいたい

閲覧数415 コメント数1 personおはぎ edit2023.12.19

うつ病アラサー女性です。
今絶賛鬱状態MAXなのでここで吐き出させてください。

先月無事退職しました。
解放感は特に感じず、お金関係で上司とあと2ヶ月ほど会わなきゃ行けないのでまだモヤモヤはしてます。

今は実家に戻るため、引越し準備中なのですが
ずっと夢だった一人暮らしがもうすぐ終わってしまう悲しい気持ちと、孤独を感じています。

あともうすぐで退去なのですが掃除をしなければならないのと、余裕が無い毎日で窮屈に感じています。

今日特にその気持ちが強いのにも関わらず、朝食後の薬を飲み忘れたせいで抑うつ状態が強く出てしまい
出先から帰ってきた瞬間涙が止まらなくなってしまいました。

さらには吐き気と微熱が出始めて、家具の買取業者や退去日の日までに治るかとか不安になってどんどんどんどん抑うつ状態が強くなっています。

もういっそ楽になりたい、と思うくらいです。

実は先日通院日で主治医の方に「これだけ抗うつ薬を飲んでも効いてないなら双極性障害かも」と言われて、それもひっかかっています。

何もかもが悪い方向に考えてしまってしんどいです。
誰にも言えないので、ここに書かせていただきます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up