受付終了
10代後半 女性

推しに飽きたくないです。

閲覧数346 コメント数6 person edit2023.12.23

私は夢思考のある二次元オタクです。
最近、私は推しが高頻度で変わります。
どんなに好きだった推しでも、続いても数ヶ月、早いと1ヶ月も持たずに飽きて他の推しを見つけて推し始めてしまいます。
今も大好きな推しがいますが、彼のこともまた飽きてしまうのかと思うと、ほんとにド失礼なクソ野郎すぎて辛いです。
どうにか推しを推し続ける方法などありませんでしょうか。
どうか回答をよろしくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    推し変したくない気持ち、理解出来ます!!
    とりあえず今の推し活を気軽に楽しむというのは、どうでしょうか???
    メンバー
    田中 20代前半 女性
    はじめまして!田中と申します。

私も2次元オタクです!☺️
    すぐ気持ちが変わってしまうと、なんとなく推しにも失礼な気がしますよね。
    私は推しへの気持ちが停滞してきたら、一回原作を履修し直すことが多いです!最初は気づかなかった推しの良さに気づいたり、改めて推しへの気持ちが確認できることがあります✊
    私の推しは乙女ゲームや少年漫画系なのですが、み様の推し達はどういうジャンルですか?
      10代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      私の今の推しは任天堂のとあるゲームのキャラクターです。
      メンバー
      田中 20代前半 女性
      ご返信ありがとうございます!
      ゲームなのですね!ちなみに私はゲームですと、どうぶつの森のヒデヨシっていう鳥のキャラが推しです☺️
      み様は推しのどんなところが好きなんですか?
      10代後半 女性
      推しの好きなところはたくさんあるのですが、性格とか、習性とか、そういう内面的な部分に特に強く惹かれたと思います。
      メンバー
      田中 20代前半 女性
      素敵ですね☺️
      推し変することが失礼だという気持ちも、み様が推しに対して真剣に向き合っているからこそだと思います。
      み様はきっと他人のいいところを見つけるのが得意な方ですし、推しのことをこんなにも想っているみ様が失礼だとは思いませんよ!

それでもやはり1人を推し続けたい気持ちがあるのならば、色んな媒体で推しに没頭するのがいいかなと思います☺︎
      苦手でなければ夢小説などおすすめです!
keyboard_arrow_up