受付終了
40代 女性

すぐに妄想してしまいます

閲覧数304 コメント数3 personきなこもち edit2023.12.23

夫と死別し、子供も大きくなっている50歳の女性です。

仕事も趣味も充実し、なんとか健康でいますが、職場や趣味の場で知り合う男性にあこがれてしまいます。
こんな人と付き合っていたら、幸せだろうなとか、ご主人なら頼もしいだろうなとか。。
実際付き合いたいわけでなく、自分に当てはめて一人でドキドキしてます。

いい年して何を考えてるんだと思いますが、このまま妄想しててもいいでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up