受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

脈ありなのか、そういう人なのかが分からない

閲覧数258 コメント数1 personぬべ edit2023.12.26

大学生女子です。バイト先の2つ上の人が気になっています。
入った時期は同時期、というか、オープニングスタッフとして8人くらい同時に入った内の1人です。

私は徒歩でバイトへ通っているのですが、途中までですが帰りは一緒に歩いて帰ってくれます。しかも原付押しながら、結構な遠回りなのに、です。
ですが、この前1度だけ、私、好きな人、男の子、女の子という4人メンバーになった時、男の子と私は帰り道が一緒で、女の子と好きな人は帰り道が一緒ってことがあって、その時は別々で帰りました。

他にも、好きな人が別の同い年の女の子のピアスを褒めてるのも聞きましたし、普通に他の女の子と話してるのも見ます。
後は、「ゲームしてるなら彼氏とかいらなさそう」って言われたり…🥲︎
あと気になっているのが、クリスマスの日にバ先に行ったら髪をセットしていた事です。クリスマスに髪セットする用事ってあれしかないじゃん…って🥲︎

ですが、私が好きって言ったゲームを始めてくれて、一緒にもやりました。進捗報告とかもLINEでしてくれます。

脈なし感漂ってるし、明らか友達な気がしているんですが、でも好きなんです…

ここからできることって何かあると思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    切ないですね。
    ですけど、まだ何も始まったなさそうなのでまずは気持ちを伝えてみたらどうでしょう。
keyboard_arrow_up