受付終了
30代 女性

クリスマスプレゼントを渡したら夫は…

閲覧数251 コメント数1 personさっちゃん edit2023.12.27

結婚7年目の共働き2児のママをしているものです。

毎年、クリスマスプレゼントを渡し合う夫婦ではないのですが、今年は私はお小遣いからワイヤレスイヤホンをプレゼントしました。

昨日(24日)の夕方に渡したら、「ありがとう、俺は用意してないけど」との事。全然いいよ!と伝えました。

プレゼントは梱包せずに紙袋に入れて渡したので、ちらっとプレゼントをみて、その後開封せず渡したままの状態で今朝も机に置いてありました。(アーカーのワイヤレスイヤホンをプレゼントしました)

あげたものなので、何も考えてはいけないと思いますが、せめて自分のカバンやスペースにしまって欲しかったと思うのですが変ですか?

私がプレゼントをもらい、嬉しい気持ちであれば、その場で開けてみるとか、すぐに自分のスペースにしまうので、そのような気持ちではないとは思ってます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。
    よろしくお願いします。

お話し伺いました。とても気持ちが分かります。
    私も24日にクリスマスプレゼント渡した時に、開けて中身を見てくれましたが、何の感想も無くそのまま袋に閉まって、近くに投げるように置かれました。
    気に入らなかったかも知れませんが、それは無いよなぁ~って思いましたよ…

さっちゃんさんの仰ることは、全然変じゃないと思います。
keyboard_arrow_up