受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏とのセックスに関して

閲覧数627 コメント数4 person時計の針 edit2023.12.28

はじめまして。友人にも相談しづらい内容のため、ここで相談させてください。
私には付き合って1年弱の彼氏がいます。お互いお付き合いするまでセックスの経験がなく、付き合って1か月ほどたって初めて関係を持ちました。初めの数回で彼氏が挿入中に萎えてしまうことがわかったため、ふたりで何度も話し合い、コンドームのサイズや種類を変えたり様々な体位を試したりして、萎えることは減ってきました。が、まだ中ではいけませんでした。(ずっと気持ちいいとは言ってくれていました。気持ちいいが徐々に亀頭が痛くなってしまう、緊張で萎えてしまう、と話していました。)
付き合って7か月ごろにやっとはじめていくことができました。ですがその後、今日にいたるまで1度しかいくことができていません。合計2回です。コスプレやシチュエーションなど、本当にありとあらゆる方法を試しましたし、最近ではよくないとわかっていつつもコンドームを使用しないセックスもしていました。(個人的にはもう最終奥義のつもりでした。)コンドームを使わないセックスは、初めのうちは彼も気持ちいいと言ってくれていましたが、先日ついにコンドームなしのセックスでも彼が萎えてしまいました。
もうこうなると、どうしていいかわからないです。いままでは、彼が気持ちいいといってくれていたのを信じるようにしてなるべく自分を責めないようにしていました(※だからと言って彼のことも責めないように心掛けてきたつもりです。初めのうちこそ泣いてしまうことがありましたが、ただ抱きしめて服を着て、話し合いをするのがルーティン化しています。)が、自分に原因があるんじゃないか、ほかの人となら彼も普通にセックスができるのではないかという考えばかり頭によぎってしまうようになりました。
彼は優しい人なので、私が「本当は気持ちよくないの?」と聞いても「本当に気持ちいんだよ」と答えてくれます。が、それすらも疑ってしまっている自分がいて。
ただセックスで悩むだけではなく、「自分は彼に釣り合っていないのではないか」「自分のせいで彼がセックスにトラウマを持ってしまったら申し訳ないから離れてあげたほうがいいんじゃないか」と考えてしまっています。
セックス以外の部分は本当に悩みもなくて、大好きな彼です。まだ可能性を信じたいし、別れたくありません。この問題はどのように解決したらいいんでしょうか。
どなたか経験者の方や有識者の方いらっしゃいましたら何卒教えていただきたいです。
散文失礼いたしました💦よろしくお願いいたします。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    Taka 40代 男性
    こんにちは。時計の針さん。
    ありとあらゆることを試されてきた中、なかなか改善されないと苦しいですよね。それがプレッシャーになって益々うまくいかなくなる可能性があるのと、愛情表現はセックスだけではないと思いますので、しばらくそこから離れてみるのも良いのかな、と思いました。

お話伺う限りですと、どちらかと言うと彼氏側に要因が有るのかなと印象を感じました。男は精神状態に依存するとこもあるのですが、障害の可能性も有るので、なかなか彼には言いにくいところが有りますが一度専門医に相談してみるのも1つの手かなと思います。
      時計の針 20代前半 女性
      Takaさん、はじめまして
      コメントありがとうございます。

たしかに、少し囚われすぎていた部分があるのでしばらくは彼と話し合って別の愛情表現をメインでしていこうと思います。

なかなか切り出しづらいですが、改善しなかった場合は病院等を薦められるような空気作りもしていきたいと思います。

男性からの貴重なご意見が聞けて、少し心が救われました。
      本当にありがとうございます!(;_;)
keyboard_arrow_up