解決済み
ただ話を聞いてほしい
50代 女性

しんどいのにわかってもらえない

閲覧数372 コメント数4 personひかり edit2024.01.02

色んなことが重なり消えたいくらいしんどいです。とある電話相談に電話したら、語尾の声がかすれたのを笑っていると捉えられ、笑っているならまだ大丈夫、ここは自殺防止ダイヤルだからと一方的に切られてしましました。消えたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。
    よろしくお願いします。

酷い対応されて、更にお辛い気持ちになってしまったのですね…
    ひかりさんが、どれだけ傷ついているかと思うと、何て声を掛けたら良いか…

もし良かったら、しんどい気持ちをここでお話ししてみては如何でしょうか。
      ひかり 50代 女性
      のりさん
      コメントありがとうございます。
      その方には私の悩みは大したことはないと思われたのかもしれませんね。
      でも悩みに大小はなく辛さは皆等しくあると思っています。
      話し方や声でそのように受け取ったのかもしれませんが、昨日まで普通に明るかった人がなくなります。
      悪気もないのはわかります。相性が悪かったんですね(泣)
      でもこちらで、暖かい言葉を掛けて頂けて嬉しいです。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up