受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

女性の方に質問させて頂きます。

閲覧数347 コメント数1 personDAI edit2024.01.03

彼氏さんや旦那さんにされて嬉しかったことはありますか?

いっぱい惚気て下さい。

あと、好きになったきっかけはありますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ナコ 50代 女性
    初めまして、ナコです。よろしくお願いいたします。

DAIさんはもしかして、今 恋をしているのでしょうか?それとも気になり始めた方がいらっしゃるのかな?
    恋をしているのだとしたら、心がウキウキして人生悪くないと感じますよね。

こんな感じで大丈夫かなぁ〜と思いながら書かせて頂きますね。

一つ目の嬉しかったことですね。
    ズバリ、愛ある言葉です。

女性は、「好きだよ」の言葉と少しの行動で愛されていることを実感し、幸せになります。嬉しくなり、もっと笑顔が増えます。更にもっと彼や旦那さんを好きになっていきます。

因みにですが
    男性は好きな気持ちを行動で一生懸命示してくれますが、残念なことに女性は言葉も添えないと全く気づけないことが多いです。
    どうも女性脳や大昔の本能のところから、そうなっているそうです。

二つ目の惚気ですね。
    ん、、、難しいですが
    私にお金を使ってくれない彼が、記念日に高い素敵なホテルを予約してくれて、デートプランも考えてくれたことですね。愛を感じる嬉しさと、私は彼にとって特別な存在なのだと思わせてくれたことに感謝をしました。

三つ目の好きになったきっかけですね。
    お互い似ている、フィーリングが合うところです。
    大人なのに子供っぽいことで遊べるところと、話が理屈っぽいけど深かったり、色々な角度で話せるところでしたね。

こんな私ごとが、DAIさんにとってお役に立たなかったかもしれませんが、恥ずかしながら書かせて頂きました。

DAIさんの恋の実りと人生が豊かになりますように、応援しています。
keyboard_arrow_up