受付終了
10代後半 女性

お寿司って何皿から食べ過ぎだと思いますか?

閲覧数509 コメント数5 personnotouu🦋 edit2024.01.04

体の悩みで、
私は まだ 10代前半なんですけど お寿司で10皿は食べちゃいます。

やっぱり 女性の平均は7皿くらいとネットで見て
さすがに食べすぎだなとおもいました、

他の女性の方は どのくらいお寿司を食べますか?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ゆっきー 10代後半 女性
    はじめまして。ゆっきーと申します。
    私はお寿司大好きなので、10皿はぺろりと食べきってしまいます!
    普段は、15皿くらいは余裕で食べていますね😊

食べすぎたかな…?と感じてしまったら、運動してみたり次の日に調整してみたりするといいと思いますよ。せっかくのお寿司なので、思いっきりたべちゃいましょ🤤
    まあまあ 30代 男性
    うちの娘まだ小学3年生ですが10皿いってますよ!!
    たくさん食べてくれる方が嬉しいです!!
    あくあ 10代前半 その他
    私14歳ですが11皿食べますよ!お寿司おいしいですよね~妹は11歳ですが10皿食べてましたよー
    メンバー
    PON 30代 女性
    初めまして😊ぽんと申します。
    お寿司おいしいですよね!私もお寿司だけなら10皿以上全然食べられますし、サイドメニューなんかも頼んじゃうとついつい食べ過ぎかな?くらい食べちゃいます。
    今は身体を作る為にも我慢せず食べて問題無いと思いますし、食べた後に「食べ過ぎちゃった…」と罪悪感を感じるよりも、「あーおいしかった!😋」と思う方が楽しく過ごせるんじゃないかと思います。
    メンバー
    やまだ 10代後半 女性
    私も10皿以上食べますよ。
    人によって胃の大きさも違いますし気にしなくていいと思いますよ!
    食べ過ぎだと思ったら翌日のご飯の量を減らせばいいと思いますし、せっかくお寿司を食べに行ってるんですから沢山食べなきゃもったいないですよ。
keyboard_arrow_up