受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

貸したものを返してもらえず無視されている

閲覧数212 コメント数1 personうめたん edit2024.01.04

好きな人に国家試験の教材を貸しました(お古ですが30万相当ほどしたものです)

会いたかったので、直接会って返してほしいといいましたが
郵送でといわれ、そんな返し方なら処分しろ!とだいぶ暴言を吐き怒ってしまいました。 (LINEで何度も暴言を吐いてしまいました)
処分はせず取っておくのでいつでも送ってほしい場合は言ってくださいとも言われましたが
そういうことじゃねえんだよと内心思いお断りしました。よっぽど会いたくないんですね。

最後には、「改めて教材は貸してくれてありがとうございました。何回か飲みに行ったのは楽しかったです。これからもお互い頑張りましょう。」と(返さなくていいといったので)関係を終わらせるような内容がきました。

その後、「言うことが二転三転して申し訳ないですが やはり会って返してほしいです。」「貸したものは返してください。」

と連絡していますがガン無視されています。

私が勢いでキレたのは悪いので
この無視は妥当な対応と思いますか?

永遠と無視されて精神状態が苦しいのでブロックしました。
物も返ってこないし、無視されて最悪です。
私だけが悪いのでしょうか。
用済みの脈なし女には連絡無視が妥当なのでしょうか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    だいぶきつい状況だと想像します。
    どちらが悪いのかは暴言の程度によりますけど、お相手さんは返却を申し出たのに断られたので、廃棄や転売した可能性もありますよね?
    そうだとすると怖くて会えない気もしました。
keyboard_arrow_up