受付終了
10代後半 男性

友達優先??なのか??

閲覧数167 コメント数2 personsim edit2024.01.07

僕の彼女は友達が多く、よく遊びます。
それに関してはいい事だと思うんです。でも彼女は金遣いが荒く、僕と会う時は毎回金欠です。

以前にお金の使い方、友達との関係、主に金欠なのに友達に遊びを誘われると遊びに行くことについて指摘しました。その時は深く反省し、謝罪していました。

でも今日、なんなら今です。
僕に無言で友達と遊びに行っているそうです。

もうなんなんでしょう(笑)
LINEは未読無視です。ハハ!ハァ…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    simさん、大変ご落胆の様子、伝わってきます。

    恋人とのコミュニケーションに行き詰ってしまうと本当に心苦しく感じてしまうものですから、あなたのお気持ちはとても理解できます。それに対して一概に何も言えないのですが、あなたが感じている気持ちは何も間違っていることではないと思うんです。

    彼女に対する愛情が深いんですよね、それが伝わってきます。それだけに、彼女の行動が理解不能で戸惑う気持ち、確かにそう感じると思います。

    好きな人と積極的に過ごす気持ち、私もよくわかりますしね。でもそれが無理な形になってしまうと、とても辛いですよね...。

    あっ、でもLINEの未読無視、それ本当に悩みますよね、私もそうでしたから(苦笑)…しかしそれはあくまで今の彼女の気持ちかもしれませんし、変わる可能性があると思いますよ。思い悩むのも一つの感情として大切ですが、ひとまず少し、お身体をゆっくり休ませて心地よいことを考えてみてはいかがでしょうか?^^
    • refresh約4ヶ月前
      sim 10代後半 男性
      ご返信ありがとうございます。

      自分は支配欲が大きいのかと、言い過ぎているのではないかと不安に思っていましたが共感が得られて少し安心できました。

      いい加減彼女が自分で気づき成長することを願うばかりです
keyboard_arrow_up