受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

なぜか、変なことに会うことが多い

閲覧数395 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.01.07

私は今まで生きてきて、愛されたり、好かれたりしていないのに、男の人から(年上)から体の関係を求められることが多い(性行為はないが、今では性暴力というのを知りました)。はじめは姉の旦那から始まる。私が大学生の頃学生だった姉の旦那のアパートに姉と遊びいいった。まだ高校生だった私は恋愛もしたことがなかった。ただ姉と旦那は会うたびにセックスをしていたらしく部屋にコンドームが転がっていた。そこで姉の旦那と姉と私で止まったのだが、問題は夜だった。姉の旦那を挟んで寝ることになったのだが、姉の旦那が性欲が旺盛な人で目の前でマスターベーションをしだした。そして、急に「乳吸って」と言われた。断ったが姉からも懇願され仕方なくした。正直キモイと思った。
その後、姉と姉の旦那から性格を否定されて実家に帰った。男性と姉のことは気持ち悪いと思った。
その後20代の頃派遣先でヒモ&ギャンブル&やりちん&嘘つき男に寄生されたことがあって、その人に出会って二か月目で「エッチする?お風呂はいる?」と言われて私は断ったら、「君みたいな女を恋人にしようだなんて男はいないよ」と言ってきて私の学歴を否定してきたり、初対面でボディタッチが多かったり、下心満載な男が話しかけてきたり、したので断った・
年上だからって性欲が低くなるとは聞くけど、彼らは全員肉食で野生動物と同じだと思った。
姉の旦那と姉は姉が大学院生のときに妊娠してでき婚した。姉の旦那は地元で有力者の息子なのだが、旦那の両親は謝罪に来た時に結婚資金も「私たち50万円しか出しませんから」と言って反省の色がなし。
長女の姉は統合失調症だけど、20年間恋愛妄想&被害妄想で私に男を連れてくるようにいってきて、結婚できんかったのをいまだに私のせいにしてくる。今でも恋愛妄想があり、正直精神病院に入った方が私らのためだと思うのに長女は入らない。
本当に迷惑だと思う。
長女は、恋愛妄想をしていた時に有名漫画家さんにメッセージを送って自分の性体験を話したり学生時代のことを話して、相手が嫌がっているのにしつこく送って怒られてました。
長女はいろんな男の人とすぐに性行為をしていたりするので、男と付き合うのは抵抗がないですが、寄ってくる人はヒモ男が多いです。
私は今30代だけど、性行為はしたことはありません。寄ってくる男の人もヒモ男だったり偏見が強かったり私の学歴を馬鹿にしてくる男性ばかりでした。全員友人や知人の関係をすっ飛ばしていきなり体の関係になろうとしてきたりとか
30代になって前よりそんな変な男は寄ってくることはなくなったけど、今を振り返れば20代の頃によってきた男は私の「体」と若さだけを見ていたんだと思いました。
私があったことって「性暴力」っていいうんですよね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    なんというか性にまつわる闇を片っ端から見てこられた感じですね。当事者にならなくて本当によかったです。どの話ももしあなたが当事者になったら性暴力です。これだけのピンチを無傷出きり抜けられたのは実に運がいいです。
    表題の変なのが寄ってくる。こればかりは否定できません。私もまさに変な人そのもの。
    ですが、セックスとはお互いの心が引き合い、くっつきとうとうガッツリとハマりあう結果に起きるものです。それをなんとなくわかっているあなたは一連の話を目の当たりにしてセックスとは、なんと醜いと思われるかもしれませんが、本来のセックスとは、先の通りにおこる「現象」なんです。決して欲のままに「する」ことではないのです。
keyboard_arrow_up